

ちょっといろいろあってねー。。

でもみんなに俺の顔テレビで見られるのヤダからやっぱ殺さないぜ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ぇと、、

ビートマニアだっけ?

あんな感じの音げーやりてぇええええええええええ

誰か教えてくらはい!



ちょい俺最近INできないかも;;;;;;;;;

今日とか親と喧嘩して・・・・・・・

家出する予定です。。



親殺してもいいとおもう人内緒ください!!

ぁ、曾!!
戻ってくるんだったらジョゴンかサブに内緒ヨロシク!!

誰かあああああああああああああ

俺のサブに貢献してくれる人募集|~~~~~~

ディックさんは貢献しすぎです!!
攻撃ぐんて7借りてます。@日シュリ借りてます。

日シュリいつかかいとるけど


まぢ40れべで装備できるマント・・・着古したマントしかないか・・・・

@DEX5だけでボニン装備できるっていうのに・・・・・




ぁwwwwwwwwwwwwwwwww
イヤリングでもいいんだwwwwwww





DEX5の40レベ以下イヤリング募集、DEX5の着古したマント募集


ボニンさえつけれれば提灯なんて1激になるはずなのにwwwwwww


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

はいはいはいはい

今日はサブやっと40れべなりましたぁ~
ボニン装備しようと思い・・・・・・

いざダブルクリック!!!


まぁ、普通に押せないねぇ・・・


DEX5足りないからーーーーーーーーーーー


んで、強化するために1時間かけて着古したマントのクエスト終らした。


で、素早さマント30を買ってなんなく成功♪♪


ここで波に乗って70を張った。


見事に失敗(消えてない☆)



そんでもう1回70張った


きたか?


いや。。失敗(消えてない☆)


次。。。ラスtに70だあああああああああ


レッツゴ~


はい。。


見事に消えました・・・・


まぁ、これで飛さんに借金ですか・・・;


誰かDEX5↑の着古したマントもってたらかしてくらはい!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
